毎年恒例となっております「ランドセル募金」ですが、今年も岩槻と春日部の
養護施設様に寄付をさせていただきました!
園長先生はじめ、スタッフの方々みなさんから身に余る感謝の言葉をいただきました。
とてもありがたく、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

20170306-20170303-1.jpg


今年は本社と当社各店舗で募金を募ったところ、なんと10個以上の貯金箱が
満杯になりました!Σ(・ω・ノ)ノギョギョ!

20170306-20170303-2.jpg


一人一人の小さな想いも多くの人が想えば大きな力になりますし、いつかは人に
感動を与えられる素晴らしい力にもなるはずです。今日の寄付が、明日の誰かを
笑顔にすることが出来るって、なんだか自分たちも幸せにしてくれているようで、
きっとみんながWin-Winなのかなって思います!!(^^)!

太平グループは「地域社会に奉仕する」を企業理念に、社員一人一人が常日頃から
その想いを持ち続け、今後も色々な活動を行って参ります!!

-